アイコス互換機情報ブログ

アイコス互換機について書いているブログです。アイコス互換機について色々調べてみたことや、実際に管理人が試してみた事をもとに書いていますので、アイコス互換機に関する情報をお探しの場合はぜひご覧ください。

アイコス互換機のkecig、実際の所はどう?

アイコス互換機の中に「kecig」という

互換機があります。

この「kecig」に対しては、まだまだレビューも少なく

実態がどうなのか分からない所もあるので

・「ちょっと気になるけど、実際はどう?」

と、気にしている方も多いと分かりました。

 

そこで、アイコス互換機「kecig」を使ったことのある方の

貴重なレビューを見つけましたのでご紹介させて頂きますと

・ヒートスティックが奥まで刺さらなくて、変な感じ
・味が…美味しくない。
・作りが甘い(本体ゴム部分が剥がれたりetc…)

といった感じで、正直良い声はあまりありませんでした。

 

アマゾンなどでも、数少ないですが評価を見てみますと

まるで、外国の人が翻訳機を使って

kecigの良い所だけを書いたような書き込みがされていて

ちょっと信用ならない感じがありましたので、

アイコス互換機を選ぶとき、あえてkecigに行かなくても

良いのではないかな、と感じた今日この頃です…!

(こちらの互換機にも、ご注意ください…!)