アイコス互換機情報ブログ

アイコス互換機について書いているブログです。アイコス互換機について色々調べてみたことや、実際に管理人が試してみた事をもとに書いていますので、アイコス互換機に関する情報をお探しの場合はぜひご覧ください。

ズバリ、おすすめのアイコス互換機は何!?

2017年以降は、高性能なアイコス互換機が増えてきましたね!

 

管理人もイーフォスやアイバディ、FyHit CS Penなどの

アイコス互換機を試してきましたが、

ズバリおすすめのアイコス互換機は

・イーフォス(EFOS E1)

です=b

 

アイコス互換機を比較」の記事でもご紹介させて頂いていますが、

2017年以前のアイコス互換機というのは

本家アイコスの性能からは程遠いもので

使いものにならなかった現状がありました。

 

しかし、アイバディが登場してからというのは

高性能なアイコス互換機の発売ラッシュになって

ファイヒットやイーフォスが登場して、

本家アイコスを超えているものまで出てきたんですね。

 

そんな中登場したイーフォス(EFOS E1)がオススメの最大の理由は

・味が良い!(本来の紙巻タバコに近い!)

という事だったりしますので、

これからアイコス互換機を検討していらっしゃる場合は

ひとつの参考にして頂けましたら幸いです=b